Bタイプ

先日の勝手にプチプチマーケットでオーダーいただいたヒップバッグキラリ
無事Kさまの元へ旅立ちました。

プチプチマーケットでは出品していなかったのに、pesuとmiと私が持っていたのをご覧になって、その場でオーダーしてくださり・・・

こんなことは初めてだったので、どぎまぎしていたのですが
とってもお優しいお母さまと娘さんのおかげで、お届けまで辿り着けました。

それに、すごく嬉しいお言葉をたくさんいただいて・・・
泣きそうになってしまいました。
自分の作ったものを大切に思ってもらえて、優しい気持ちをいっぱいいただいて。
handmadeを通じて素敵な方に巡りあえたこと、とても嬉しく思いました。
あ~~幸せだぁ泣く


KさまSさま、本当にありがとうございましたハート

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する