先日のフリマでri○○さんが持って来てくれた、ティッシュケース。
すごくいいよ!!って言ってくれました♪
それもそのはず。
これはフェリ○○さんの便利グッズなのです。
ri○○さんが、これを私デザインで作って欲しい!!
と嬉しいことを言ってくれたので、想像で作ってみたのです。
DSC_0926_20091017020540.jpg

これはね、おうちのboxティッシュを携帯できるという優れもの。
花粉症や鼻炎の方、大きいティッシュで外でも鼻がかめちゃうよ!っていうことなのです。
あったまいいーキラリ


そりゃぁ便利だ!!と思った貴方!!
フェリ○○さんで(笑)
だって~フェリ○○さんに悪いじゃない~

ri○○さ~ん、7月に載せてました(笑)
でもね、説明なしでさらっとしすぎてたから、もう1回載せましたよ~
ご愛用嬉しい
おうちお財布とお揃いな感じで( ´艸`)
私も気づいてなかった~~プププー

Comment

あら~(^_^;)
失礼しましたv-17
7月に載せてたんですね。
うーん。。。そういえば、私コメントした気もする。夢??(笑)。

お手本はフェリ○○さんグッズでも、このデザインはpecolaさんオリジナルだから、是非商品化して欲しいわ~v-20

子供たちとお出かけする時は、いっつも携帯してますよー。
本当に便利なのよv-238
これからの鼻水シーズン、おうちお財布と共に 益々手放せませーん☆

あーこれすっごい欲しい・・・(笑)
我が家のワンコ達のお散歩バッグに入れたい!!
ドッグカフェなんかでこれを出したら注目の的だわ!!

希望で宜しくです!!
ricoさん♪
夢・・・じゃなかった(笑)
ricoさん一押しのこのアイテム。
そんなに言ってくださると嬉しいですぅ♪

こっそり作ってひっそり置いておこうかな・・・

鼻水シーズン、頑張って乗り越えてくださ~いi-189
Bonzさん♪
おっとワンコにも便利なのかぁ~
注目の的だなんて!!!

ではちょこっとやろうかな~i-194

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する