お友達のNちゃんと、近所で前から気になっていた『CAFE MANOA 204』にランチに行ってきました
外からの目印はこんな感じ。
DSCN0773.jpg
メネフネ人形のおじさんと女の子の後姿が

DSCN0772.jpg
階段を上がると素敵なレトロモダンのガラス戸。

DSCN0771.jpg
cohokoさんが内装を手がけていて、和の古い感じとハワイの雰囲気がmixしているとっても素敵なお店です

私たちがオーダーしたのは、フリフリチキンのプレート。
お肉がとってもジューシーで美味しかった~
DSCN0765.jpg


ランチのデザートは、アイス&チョコブラウニー。
このブラウニーがとっても美味しかった~
ちょこっと映っているマグはなんとファイヤーキング
さりげなくコーヒーがこんな素敵なマグで出てきちゃうなんて、オーナーさんのこだわりが感じられます
DSCN0766.jpg

おまけはこれ。
トイレの内鍵がこんなに可愛くて、ついパチリ
DSCN0767.jpg

テーブルにはさりげなくスパムの缶。
DSCN0769.jpg

ハワイが大好きな方はもちろん、そうでない方も、とってもくつろげる素敵空間のcafeです
オーナーさんもとっても優しくて、また行きたくなるお店です
DSCN0770.jpg


ぺんby pesu

***
家『CAFE MANOA 204』
http://cafemanoa204.blogspot.com/
千葉市中央区松ヶ丘町20-4 2F-A
043-268-8012

Comment


わー可愛い!!
想像とは違って、本当にない感じの素敵さ・・・
今度行こうね!!
Bonzちゃん♪
でしょ♪
うまく説明できなかったんだけど、言いたいこと伝わったかなv-8
もちろん、今度行こうね~v-344

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する