DSC_1288.jpg
フリマで買ったものたち。
puttite-mamaさんのリネンバッグ、バッグに付けたhinapokaさんのくつした。
usagiya-sanさんのサニタリーケース。
pesuの新作ネックレスにhinapokaさんのところの上着たち。

すっかり秋コーデができあがっちゃった( ´艸`)
フリマでこんなに揃うなんて、すごくない??ププ

ハンドメイドは作る方のセンスやアイデアが素敵で、買うのも見るのも大好きなのです。
また大切なものが増えたぞうふ

Comment

いいよね!!
フリマって他のお店もちらちら見て
気に入ったものが格安でGETできちゃうから
嬉しいよね~!!(^_^)
私もフリマの時はかなり色々買っちゃうもんっ!(笑)

ちっちゃいくつしたが可愛い♪
ボンズさん☆
そうそう!!
出店しながらも、合間にちょこっと見つけられて楽しいよね( ´艸`)
今回は特に、素敵なものばかり見つけたわ~~

くつした、すんごいかわいいよi-233

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する