先日の抽選プレゼント、当選者の方はお知り合いだったので・・・
ご報告がてら、お渡しすることに

お~っ、着いたぞ
まず外観を撮ろうとしたら、その前に当選者ご本人がひょっこりかお
「あーーー」ってお互い指差して大笑い。

そうここは・・・
DSCN0759.jpg
皆さんご存知、和の花 日々花さんです!

いつもお休み少なく、せっせと頑張ってらっしゃるお二人。
フリマの日もイベントだったのが延期になり、たまのお休みだったのにいらして下さったのです・・・
そこで応募してもらった抽選が当たるなんて!!
何という偶然!!!
私達もすっごくビックリしました

それでは、プチ贈呈式をキラリ
当たったのは、
chi○○さん!!
おめでとうございます
DSCN0760.jpg
まさか、当たるなんてーーー
と、すごく喜んでくれたchi○○さん。
そんなに喜んでくれると、私もとっても嬉しいですハート

プレゼントは、しばらくお店に飾ってくださるそうです(笑)
そんな様子、日々花さんblogに載せてくれました。
http://wanohanahibika.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-6483.html
ありがとうございます♪♪


皆さんに応募してもらって、抽選して、当選者の方にお渡しして・・・
というまで、ウキウキワクワクドキドキした抽選プレゼント。
皆さんが欲しいなぁと思ってくれる気持ちがとっても嬉しくて
なおかつ楽しい気分になって。
女の子くじも同じ気持ちなのですが、皆さんとウキウキできることがすごく嬉しいですかお
どうもありがとうございます

また‘お楽しみ’を考えながら出店しようと思っているので、ぜひお付き合いくださいね音符

Comment

ありがとうございました^^
贈呈式・・・わざわざいらしていただけるとはっ^^;
なんだかすいません!!

今日もお客様に「あのかわいいプレゼントはなにで当たったの?」って早速聞かれました~。

ということで、ぜひぜひ、ショップカードをお願いしまーす♪
hibika ちいさん♪♪
おめでとうございましたー(≧∇≦)b
逆にいらっしゃる前に??お渡しできて良かったです(笑)

素敵な店内にお披露目してもらえるなんて幸せです( ´艸`)
そしてショップカードも!!!
あ~嬉しいi-189
今度図々しくも、カード持って行きます~i-203

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する