昨日のご報告、途中なのですが・・・
本日は皆さんお楽しみの抽選発表の結果をご報告します

DSCN0751_convert_20091012102607.jpg
今回もたくさんの方にご応募いただきました!
ありがとうございますかお

それでは抽選開始です!!
抽選者は小学生のmiですheart
プレッシャーだよと責任感じてます汗
不正のないよう、立会人たちのもとで・・・(笑)

DSCN0752_convert_20091012102701.jpg
まずは、混ぜ混ぜ。

DSCN0753_convert_20091012102741_20091012103144.jpg
まだ・・・混ぜ混ぜ

そろそろ決めるころです・・・
DSCN0754_convert_20091012102817.jpg
おーっっ

DSCN0755_convert_20091012102849.jpg
おーーっっっ

DSCN0756_convert_20091012102919.jpg
これ!!
みんなでドキドキハート

DSCN0757_convert_20091012102948.jpg
そ~っと開いてみて・・・
ドキドキハート
ドキドキハートハート!!!


見せてー!!

じゃーん!!!
DSCN0758_convert_20091012103026.jpg
当選者の方は・・・
アドレスが書いてない(お知り合いの方でした)

hibikaさん

おめでとうございます!!!!!


・・・あれ、良~く聞き覚えのあるお名前じゃない??


当選した方には、後日ご報告させていただきます♪
お待ちくださいね


はずれてしまった方々、ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
またいつか、やりたいと思いますのでご参加くださいね!!
ご応募、ありがとうございました!!


日頃の感謝の気持ちを形にできたら・・・と
前回カントリーマーケットで初めて試みた抽選プレゼント。
今回はプチプチマーケットでしたが(笑)、2回目の抽選プレゼントを開催させていただきました。
思いがけなくたくさんの方にご応募いただき、とても嬉しかったですheart
ありがとうございました!
そして、これからも応援よろしくお願い致します。

Comment


hibikaさん、おめでとうございます!!
かわいいセットが贈られるのね~、羨ましい。

そして、昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったね。その後友人達からも「petit*gardenさんによろしく。可愛いものに囲まれて幸せな気持ちになれたよ」というメールをたくさんもらったよ。こういう声は励みになるよね。

また頑張りましょ。
machuさん♪
お疲れ様でした~
machuさんのおかげで、かっプチも盛り上がったよ~i-189
machuさんのたくさんのお友達に見てもらって、とっても嬉しかったi-178
そんな嬉しいお言葉までもらっちゃって、すごく幸せです。こちらこそよろしくです。どうもありがとう!!
お友達によろしく伝えてねi-237

また楽しいこと、やりましょうね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する