勝手にプチプチマーケット、終了いたしました!
本日の為にお越しくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
DSCN0749_convert_20091011220611.jpg

え~っと、実は・・・
おととい夜から熱を出しまして顔
今日できるの??どうなの??と昨日夕方まで寝込んでいましたが・・・復活しました☆
そのせいで、blogも前日に更新できず汗
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
なのに温かい方々に、今日のイベントの宣伝をしていただいてて・・・
本当にありがたいですハート
ありがとうございます!!

そして、いつもblog見てて来たよ!!とか
宣伝見て来てくださった方とか、遠くから来てくださったりとか、お友達で来てくださった方とか・・・
急にお休み取れて来たよ!(笑)とか・・・
たくさん、たくさ~んの‘嬉しい’をいただきました。
皆さんの温かいお気持ち、ありがとうございますハート


そして、本日一緒に出店したmachuさん・出品ご協力RoCo'ちゃん。
お二人のおかげで、‘かっプチ’も無事楽しく終えることができました。
handmadeに込めるあたたかい気持ちが伝わってくる二人の作品。
とっても刺激になるなぁと、一緒に出店できた事に感謝します。
どうもありがとう


ちょっとずつ、ちょこっとずつ広がってくるハンドメイドの輪。
そのつながりを今日も温かく感じつつ・・・


この続きは、また後日・・・
写真はね、今パソコンの調子が悪いので、また後日・・・
すみませ~ん

あ、machuさんが素敵にUPされてますので、ぜひ~キラリ
http://machu12.blog19.fc2.com/blog-entry-278.html

皆さん、ありがとうございましたかお

Comment

おちかれっす
予想外の暑さの中頑張ったね~v-91次はマーケットに向けて・・・その前に松戸か?v-290若者はがんばってけろv-535

思いがけず行くことが出来て(笑)、久しぶりで楽しかったでーすv-238
暑い中お疲れ様でした。
pecolaさん、お熱は大丈夫??

欲しいものがいっぱいで、いつまでもウロウロウロウロ怪しくてゴメンねー。
おかげで私も娘も、お気に入りの物をゲットすることが出来ました♪

下の娘は「もっとお金ちょーだい!」って、いつまでもゴネてたけどネv-39
hinapokaさん♪
お疲れ様でした~
暑かったですねi-282
特に日差しが強かった!!

今日鏡を恐る恐る見てみたら・・・・
キャーi-282
シミがーi-282i-282

何だか思いがけなく忙しくなってきましたが、頑張ります~
若者って(笑)
靴下よろしくお願いします~i-175
ricoさん♪
まさかの事態で来てもらっちゃって、嬉しかったです~i-189
ご家族でありがとうございますi-179

体調はみるみるうちに回復したので、大丈夫でしたe-271
熱が出るなんて、私もまさかの事態(笑)
かなり焦りましたi-201

ricoさん親子にたくさん見てもらえて嬉しかったです~i-237
娘さんたちも、すっかり女の子らしくなってかわいいですね~i-176
それにしても、「お金ちょーだい!!」にはウケましたi-278

たくさん楽しんでもらえて嬉しかったです!!
ありがとうございました(≧∇≦)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する