前回、かわいい~フェルトのおうちを作ったRoCoちゃん。
私達のフリマで販売させてもらいました。
彼女の作るフェルトはとってもフワフワしていて、そのニュアンスがとってもかわいいハート
ぜひ次回作も・・・
ということで、今回‘かっプチ’の為に作ってもらいましたハート

じゃーん!!
DSC_1270.jpg
キャーかおかわいいーハートハートハート
このまま家に置いておきたい・・・

RoCoちゃんの作るものは、全部ちょこっとずつ違う一点ものキラリ
ひとつひとつに味わいがあって、すごく素敵です♪
あ~かわいい。
あ~かわいい。
このフワフワを見ていると、やさしい気持ちになれそうですかお


こんなニューフェイスも音符
DSC_1275.jpg
針刺し~( ´艸`)
その上には、ちーっちゃい白兎がちょこんと乗っています。
待ち針の一本は、なんとニンジンハート


すべてにぬくもりが伝わってくる、そんな作品たちです。
このかわいい世界をぜひ、見に来てくださいね~かお


***
お人形たちは、と~っても繊細に作られておりますので、そ~っとかわいがってくださいねheart

Comment

わ~い(^o^)丿
可愛く撮ってv-212もらえて・・・v-353

幸せモノだぁ~v-344

おうちに置いておいてもイイよぉv-290なんちってv-8

お世話掛けますが、よろしくおねがいしま~す(^-^)
RoCoちゃん♪
pesu宅着きました~i-201

どこからどう撮ってもかわいいのi-233
やっぱり被写体がいいからねi-175
一人にやけながら撮ってたよi-278

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する