DSCN0733.jpg
銅古美のチェーンとくさりあみのパーツを組み合わせてロングネックレスを作りました。
ロングネックレスは流行っていますが、ゴロゴロとパーツが大きかったり、チェーンも太めのものが多いので、ナチュラル派の私としてはあえて“きゃしゃ”にキラリ
シェルやインドビーズ、シルバーカッパーのパーツをアクセントに、アシンメトリーに作ってみました。
どこをサイドやトップにしてもOK
くさりあみの糸の色はカーキとナチュラルがあります。

DSCN0738.jpg
こちらは左右バランスよく
こんな風に重ね付けしてもステキ・・・
ちなみにこのレースのラリエットは『ナチュリラ』vol.7の付録で、内田彩仍さんのデザインなんですよ~
気になる方は本屋さんへGO

DSCN0737.jpg
こちらはビーズ部分をトップに
また表情が変わりますよね~

週末のぷちぷちマーケットでご覧くださいね~かお
ANDANTEANDANTEさんにも週末納品です。

ぺんby pesu


***
petit*gardenの勝手にプチプチマーケット
2009年10月11日(日) 10:00~16:00
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-427.html

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する