DSC_1240.jpg
ずいぶん前に吉祥寺で一目ぼれした、シフォン(かな?)のモヘモヘ。 ←何ていうのかわからない
ずっと何かに使おうと思って温存してましたが、この度ようやく使う時がきましたキラリ

まずはモヘモヘを切って↑こんな風に成形。
これだけでもかわいい~~~( ´艸`)

それをこんな風に↓
DSC_1234.jpg
リネンのシュシュに色々ついてますハートムフ
私的に、とっても気に入ってますハート
イメージどおりにできて、我ながらよくできたんじゃないと完成した時は浮かれました(笑)
つけるとね、またいい感じになったりして。
ちなみにイメージは、控えめなナカ○マミカちゃん。
彼女の曲を聴きながら、歌いながら作ってみました♪あ~れからぼ~くはいく~つの~~

いつもより、おしゃれしたい時に使って欲しいプレミアムな??シュシュキラリ
ぜひプチプチマーケットで・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する