勝手にプチプチマーケットまであと9日。
やばいよやばいよ~とデガワみたいに呟いてます(笑)
本日は、ちょっとお得な?お知らせです♪

前回マーケットでご好評いただきました、抽選プレゼントキラリ
今回も、いつも応援してくださる皆さまに感謝の気持ちをこめまして・・・
お買い上げしてくださった方、抽選1名さまにpetit*gardenグッズプレゼントいたします絵文字名を入力してください

何を??っていうと・・・
リネンアクセサリーケースと小さなリングのネックレス(3000円相当)です♪
前回と違って、大人な内容になっておりますハート
DSC_1226.jpg
アクセサリーケースは、中に仕切りが付いているので
ネックレスの他にピアスやリングを入れられます。
保管に使っても、旅行時に使っても・・・
DSC_1229s.jpg
ネックレスは小さくてかわいいものがぶら下がっています。
長さは鎖骨の下、胸元より上あたりです♪


応募方法は・・・
勝手にプチプチマーケットのお会計時に抽選用紙を配布致しますので、必要事項をご記入の上boxに入れて下さい♪
今回は、ひっそりとpetit*gardenだけのマーケットなので、前回より当選確率が高いかも??( ´艸`)

ぜひご応募くださいねかお
お待ちしております♪


***
petit*gardenの勝手にプチプチマーケット
2009年10月11日(日) 10:00~16:00
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-427.html

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する