DSC_1201.jpg
こんにちは♪リュク坊です。

また会っちゃいました。
machuさん&リュク坊ハート

DSC_1214.jpg
しかも HONEY`S NEST LODGEさんでキラリ

DSC_1217.jpg

DSC_1202.jpg
おいし~いレモネードを飲みながら、来月のフリマの打ち合わせです。

でも、話そこそこに腹ごしらえ
DSC_1203.jpg
DSC_1204.jpg
DSC_1205.jpg
おいしいランチを食べながら♪

DSC_1207.jpg
おいしいタルトもちゃ~んと食べて・・・

DSC_1199.jpg
食べている間もずっと、おとなしくしているリュク坊。
とっても居心地が良かったみたい~

DSC_1208.jpg
だって~
こんなに素敵なテラス席だったもんねー
お天気も良くて、ぽっかぽか。
それに、店員のお姉さん気に入っちゃったもんね。


machuさんの完成している作品も見せてもらったり、当日の確認を色々したり。
打ち合わせもちゃ~んと済みました。

よっぽど居心地が良かったリュク坊。
帰りたくない!!
と足を踏ん張っている図。
DSC_1215.jpg
かわいい。
最終的にmachuさんに抱えられて帰るのでした・・・

DSC_1210.jpg

DSC_1212.jpg

DSC_1211_20090924233139.jpg

さーて!!
そうこうしているうちに、あと少し。
勝手にプチプチマーケットに向けて、頑張ります♪


***
家
CAFE&DINING
『HONEY'S NEST LODGE』
千葉市稲毛区山王町150-2
tel&fax 043-423-0147

月曜定休(祝日の場合、火曜振替)
Lunch 11:30-15:30
Cafe 15:30-17:30
Dinner 17:30-23:00
http://www.hn-lodge.com/

Comment


昨日はどうもありがとう。楽しかったね&美味しかったね。女子達はこういう時間をもてるから楽しいよね~~♪
あっリュクは一応男子だったわ。プププ。

色々とアドバイスしてもらって軌道修正が必要な物、ブレずにやっていく物などフリマにむけて見えてきた気がします。ど素人だけども、自分なりに頑張ってやるので気長に見守って下さいませ。

machuさん♪
昨日はお疲れ様でした~♪
ランチミーティング、おしゃれな場所で居心地よく、楽しかったですi-179
リュク坊もくつろいでたしね( ´艸`)

当日、よろしくお願いします~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する