DSC_1189.jpg
先日お話しましたが、楽しみにしていたカントリーマーケット出店叶わず・・・
このことを話したら、色々な方に「楽しみにしてたのに~」なんて嬉しいお言葉をいただきました。
そう、くよくよしてもしょうがない。前向きに!!
ということで、pesuと決めました。

petit*gardenの『勝手にプチプチマーケット~キラリ
名づけてみました。(笑)
次回のフリマが、これになります。
マーケットに出れないなら、自分たちでマーケット気分でやっちゃおう!!
フリマだけど、マーケット。マーケットという名のフリマ??
どっちでもいいや。
気分の問題だしキラリ
屋外なので、ディスプレイもそこそこになってしまうかも・・・
なのですが、いつものフリマとは違うよ!!特別だよ!!っていう気分でやるつもりですかお
うちだけなので、マーケットと呼ぶにはちょっと・・・なんですが、本当のカントリーマーケットは11月25日にあるのでね、その日も楽しみに・・・なんて。
私達もお客さんとして、楽しみに行くつもりです♪♪

何だかよくわからなくなってしまいましたが、この趣旨を皆さんにもご理解いただけたら幸いですハート
マーケットより早いので準備期間も短いのですが、できる限り頑張ろう!!と思っているので、よろしくお願いします~ハート

***
        okaimono_20090513125510.jpg
petit*gardenの勝手にプチプチマーケット

2009年10月11日(日) 10:00~16:00
MrMaxおゆみ野sc BOOK OFF前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止*

そして今回は!!
rire aux anges*さん一緒に出店します音符
お友達の作家さん、machuさんですかお
一緒にマーケットを盛り上げていただこうと思ってます~
素敵なhandmade、楽しみです( ´艸`)

***

まだまだひよっこの私達。
できることから楽しみつつ、前向きにやっていきたいと思ってます♪
ぜひ、お越しくださいね~かお

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する