沖縄の続きだよ。
まだ聞いてくれる??(笑)
DSC_1140.jpg
シマウマカレー食堂

かわいい店舗~
中がね、またかわいいの!!
白っぽくてすんごい好きな感じ♪
いいないいなって一人ひそかに盛り上がっちゃったー
メニューもかわいかったり、お水のボトルもグリーンの素敵な瓶で、またその下に敷いてあったコースターがまたかわいい!!あれは手作りだな~
かわいい連発だよハート

・・・でも写真ないんだけど汗
こんな感じだよ→http://ggyao.usen.com/0004050335/

私が食べたのはココナッツカレー。
DSC_1141.jpg
体に優しいマイルドな味で、野菜もたっぷり。ボリュームたっぷり。
材料やスパイスにこだわってるんだってーキラリ
あまり調子の良くなかった胃にちょうど良くって、元気になった気がした。
おいしかったーかお
DSC_1143.jpg
窓にかわいいシマウマ( ´艸`)

DSC_1142.jpg
器シリーズ??
これまたいい感じ~

食後にはまたチャイを頼んでさぁ~、これまた美味しかったぁぁぁかお
ほっ だよ ほっっ

DSC_1144.jpg
***
家シマウマカレー食堂
沖縄県中頭郡読谷村波平1817-5
098-958-2701
Tue - Sat
Day) 11:30 - 14:30
Night) 18:30 - 21:30
Sun
Day) 11:30 - 14:30
Night) Closed
Monday Closed
http://shimaumacurry.web.fc2.com/

Comment


沖縄いいね~!行きたいな!
雰囲気のある店、探し上手だねv-90
続きを待ってます♪
海写真ももっと見たいe-203
kunkunちゃん♪
今回は、昔一緒に行った方面(恐らく)に泊まったよー
あの時の色の黒さはやばかった。
玉泉洞の写真さ~、洞窟の中と同化してたもんねi-282
海の写真、リクエストありがとうー
あんまりないけど、載せますー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

