沖縄の続き。
今度は橋を渡って瀬底島っていうところのカフェに行ったの~
DSC_1127.jpg
fuu cafe
ここもまた、緑に囲まれた素敵な場所。
DSC_1119.jpg
スコールのような雨が降ってたからデッキでお茶したけど、ここのお庭席にも座ってみたかった!
DSC_1123.jpg
↑画像の左端に写ってるチャイムが、すんごいいい音してるのキラリ
カランカラン
違うな
チロリン?コロリン?かな
細い金属のパイプが響いてね~
自然と音と、ここにいると時が止まったみたいな感覚になってさぁ、そりゃぁもう癒されるでしょ。
あと右側の巣箱も超かわいいの。見えるかな?
DSC_1115.jpg
そんな中でのキャラメルシフォンケーキ。
満喫しすぎてカロリー全部吸収しちゃうね、こりゃぁ
DSC_1116.jpg
またこのキャラメルチャイがおいしかったー
ほっっかおて感じ。ほっっ
DSC_1117.jpg
DSC_1118.jpg
入れ物がまた、かわいいの。
こういうのに惹かれちゃうよね

DSC_1121.jpg
木漏れ日が
DSC_1122.jpg
きれいだ

嗚呼、癒されカフェ。
DSC_1125.jpg
***
家fuu cafe
沖縄県国頭郡本部町瀬底557
0980-47-4885
営 業:11時からサンセット
定休日:木曜日
http://www.fuu-cafe.net/index.html

Comment


自然がいっぱいでいいな~いや、
うちの周りも緑はいっぱいあるけどね。
 おいしそ~なケーキだし!
癒されたいv-40
yunちゃん♪
ケーキふわふわでおいしかったよーi-278
yunちゃんち、緑を生かして素敵ハウスにしちゃいなー!!
頑張ってねe-271

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する