次回フリマのお知らせです♪

        okaimono_20090513125510.jpg

2009年9月13日(日) 10:00~16:00
MrMaxおゆみ野sc 眼鏡市場前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止*

ハナハンドメイド品、恒例の女の子くじ、あります~
あと・・・
今回のフリマでは初のワークショップを開催しますよ~音符
手ぶらでふらっと立ち寄っても、お子様でも、手芸が得意じゃない方でも、すぐにできちゃう『お花のストラップ』ですハート

DSCN0689.jpg

レースで編んだお花、ケミカルレースの小さなお花、パール、チャームを革紐に通して作るストラップですポイント
お花やパールはいろんな色がありますのでお好きな色をチョイス
(お花はあらかじめ編んであります)
チャームはお花と鍵の2種類なのでどちらか選んでくださいね。
組み合わせイロイロ
あなただけのかわいいオリジナルストラップを作ってみませんか?

DSCN0688.jpg

参加費・・・500円(材料がなくなり次第終了とさせていただきます。)

参加された方で「おうちでまた作りたい」「お友達にもプレゼントしたい」という方には、材料のみ250円で販売しますよ~ハート

ぜひみなさん遊びに来てくださいね
お待ちしております~かお

Comment


13日、楽しみにしてるよ~。
坊も連れて行こうかな~。

教えてもらったパン屋さんに行ったんだけど閉まってたよ~、残念。
あたしって本当にタイミングの悪い女だわ。
machuさ~ん♪
13日、ぜひお待ちしてます~
リュク坊、カモ~ン(*^ー^)ノ

Le Coeurさん、残念~(T▽T)
火・水が定休みたい。
HPここだよ~
http://www7b.biglobe.ne.jp/~le-coeur/index.html
次は食べれますようにi-278

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する