先日またおいしいもの食べちゃいました( ´艸`)
じゃん
DSC_1055.jpg
これあたしの

じゃん
DSC_1057.jpgちょいとピンボケ
これRoCoちゃんの


そう、ここはPORCHIでした~
お野菜たっぷり、とろりと卵が~~~
うまいに決まってる。
そう、うまいに決まってる!
あ~、おいしかったなぁ~~


そしてRoCoちゃん建築ミニミニふわふわハウス
DSC_1060.jpg
きゃわいいー

DSC_1058.jpg
PORCHIのかわいい緑のコーナーに座れたので、窓辺に並べてみました。
とて~もかわいいのかお

かわいくて仕方がないので、お預かりさせていただく運びになっとります。
皆さんにも見てもらいたく、計画中・・・
お楽しみに!!

Comment

おはずかしやぁ(Q )) ><ヨヨ
『ミニミニふわふわハウス』可愛く撮っていただいてありがとうございますv-238

というか・・・なんかむずがゆいv-356苦笑

窓際にみんな立たされてるみたいv-8
RoCoちゃん♪
並べて置いたの、超かわいいよ~( ´艸`)
フェルト住宅街i-176
新たな才能、キラーンi-189
楽しみにしておりますi-179

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する