お引越し第一弾ですキラキラY
コメント欄が絵文字が入れられるようになりました♪
今までと手順が違いご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
ちなみに、今日以前のログはYahoo!!の内容と同じもの。
この新しいblogに慣れるように練習していたものなので、Yahoo!! でご覧いただいた方はこのログから見て下さいね♪

そしてそして、ミシンがなくてもこんなの作れましたハート
最初は飾るだけのfabricフレームにしようと思っていたのですが、フックを付けたらもっといいかも♪と思って釘を打ってみました。

フレームの大きさは約たて11cm×よこ14cm。
コットンリネン生地に大好きなレースなどを付けました。
小さめフックなので、玄関まわりで鍵などを掛けたり、お部屋の中でアクセサリーや小物を掛けるのにお使い下さい。(軽いもの専用で・・・)
          fabricpanel2.jpg

ちなみに画鋲は前に作った‘くるみぼたんのpushpin’♪          
          fabricpanel1.jpg


2種類作ってみました。
          fabricpanel3.jpg

          fabricpanel4.jpg


幕張でのマーケットに出しますローズ2是非見に来てくださいね。

Comment


お引越しおめでとうv-315
レイアウトもすっごくかわいいねv-10
そして新作v-344もう大好きがたくさん詰まっててv-218v-218byエドはるみ
幕張フリマに向けて私も頑張らなきゃだわv-42
ありがとう♪
なかなかかわいいでしょ~i-189
理想に近づいてきたわi-185
新作の土台、前にもらった木の枠なんだよ!!
ようやく日の目を見る事ができた~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

