DSC_1030.jpg
グータンヌーボしてきましたハート
お友達のお友達。
素敵なhandmadeされるmachuさんと、リュク坊ことフレンチブルドッグのリュクサンブール君、そしてAっちゃん。
お見合いみたいで緊張したけど、リュク坊の愛嬌たっぷりの表情でほっくり。
handmadeのお話やら、カメラの話やら、夢中なドラマの話やら(笑)、
たくさんたくさ~んお話できて、とっても楽しい時間だったなぁ~

そ~んな私達がしゃべっている間、リュク坊はおりこうさんに待っていて・・・
きっとストレス溜まっちゃったんじゃないかなかお
ごめんねー
DSC_1031.jpg

machuさんはリュク坊用のかわいいマットや洋服など手作りしていて、それがまたかわいい~ハート
センス、キラーンキラリ
リュク坊、幸せモノだわ~ハート


楽しいお見合いの後は、Aっちゃんご希望の日々花さんへ。
かわいい、超好き~とお花経験のあるAっちゃんは、眠っていた‘何か’が目覚めた??
刺激たっぷりな日々花さん。
我が家にもかわいい風を連れて帰ってきましたかお
DSC_1035.jpg
ううっかわいいハート


刺激って大事。
今まで見えてなかったものが見えてきたり、
心の中で絡まっていたごちゃごちゃが解けたり、
改めて大切なモノを感じたり。

またそれに、自分とおんなじ感覚を持てる人たちがいるってこと
とっても幸せなことなんだなぁと、また思ったり。

人間は弱いねぇ~なんてリュク坊、思ってた?(笑)

素敵な一日を送れたことに感謝。
machuさんリュク坊Aっちゃん、ありがとう!!

Comment


リュク坊がこんなにかわいく写してもらえてて嬉しい!アリガトウ!!

Aの友人という事で初めから安心しちゃってまるで旧知の友人のようにアレコレ語っちゃいました。

日々花さん、あたしも今度行ってみようっと。たぶん「ド・ストライク」で好きだと思うな~。

そうそう、今日「女子カメラ」なる本を買ってみたの。ちょっとお勉強してみようと思って、笑。次に会うときまでに少し成長できるようがんばってみます。
machuさん♪
あ、女子カメラ。
最近買ってないけど、愛読本です。
あとカメラ日和、Loveカメラ。
超~かわいいです。
今度はカメラ話、もっとしましょうね~♪

日々花さん、今度のフリマは同日じゃないんですって~。残念。
でも是非、見て欲しい~~!!

Aっちゃんの友人だから、って安心感。
私もありましたよ~
そう思われるAっちゃん、頼れる存在ですね~i-179
びつくり
ブログ見てて~machuさんて多分うちの近くで前にコメントしたことあるす
知り合いだったのね~
hinapokaさん♪
こんにちは~お元気ですか??

実はそのコメント発見したことあって、まさかなぁ~なんて思ってたんですが・・・やっぱりi-237
偶然の偶然が重なるなんて!!
恐ろしく世間は狭いですね(笑)
そのうち一個の輪っかになっちゃうかも??
ちなみにmachuさんにお会いした日、私hinapokaさんのバッグ持ってたんですよー
handmadeつながり、楽しいですねーi-179

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

