DSC_1012.jpg
Raconte moi
 目黒区自由が丘2-15-22
とて~も素敵なお店。
外国の生活雑貨やアンティーク。
こんなのあったらいいな~という憧れ品、たくさんありましたキラリ


***
SM2 自由ヶ丘店」
  目黒区自由ヶ丘2-16-11
路面店寄るの、初めてだねーと立ち寄ってみました。
お店に入る前からかわいくって、店内の洋服はもちろん
内装やディスプレイもすごーく好き♪でした


***
Hug O War
 目黒区自由が丘2-14-19
本で見てた~キラリ憧れの雅姫さんのお店。
素敵なお洋服、内装。
細かいディスプレイが所々に散りばめられていて、すごくかわいい。
それにしても、おしゃれ親子ばかり。
皆さんハグを着てるような・・・


***
Cloth&Cross
 目黒区自由が丘2-14-11
ハグオーワーのクロスや食器のお店。
2階建ての店内に、ゆったりディスプレイ。
いい香りが漂っていて、そこにいるだけで贅沢な気分になりました
DSC_1014.jpg


***
nest Robe自由が丘店」
 目黒区自由が丘2-15-8
本で憧れ~だったけど、初めてお店に入りました。
ゆる~い感じ、すごく好き!!
なんと言っても、丈が長い洋服ばかりなので私的にすごくいい~


***
Lino e Lina
リネンの小物や洋服のお店。
リネンハンカチにイニシャル刺繍をしてくれるというのがありました。
贈り物にしたら、すごく素敵キラリ

***

せっかく来たので、まだまだ行きます
・・・つづく。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する