先日、またpesuと一緒にお出かけ。
遠出できるのも、この機会しかない!!と思いきって
自由が丘に
私たちの憧れの街にキラリ

過去数回とも1人で迷子ちっくになっちゃったので、今回は入念に下調べ。
行きたいところを地図にチェックして向かいました

帰ってから何件回れたかなぁと振り返ると、結構な件数だったので~
記念に載せてみます
せっかく色々調べたので、どなたか行くときの参考になれば・・・

***
「JUMPIN`KIKI」
 目黒区自由が丘2-9-10
思いがけなく入ったお店。
アメリカンな感じで、小さなお店の中にはかわいい~子供服がいっぱい
ギフトであげるのにもいい感じハート

***
imane mon premier
 目黒区自由ヶ丘2-16-25 シグナルヒル B1F
DSC_1008.jpg
ここはもう、入り口からして夢の世界へ~~~キラリ
DSC_1005.jpg
ここを降りて
お店のドアをあけて・・・

私たち的には、ディズニーランドにいるみたいな感覚になりました。
大好きなアンティークレースやホーローなどが素敵にあって、すごいねーと囁きながらいい気分に~
イマンの世界が広がっています。
特にローズ好きな方にはたまりませんね!!
DSC_1006.jpg


***
ブリキのジョーロ
 目黒区自由が丘3-6-15
DSC_1009.jpg
外国のお庭のようなお花屋さん。
2階にも素敵空間が広がって~
またもや二人して夢見心地にうふ ほへぇ~
DSC_1011.jpg


次はどこへ・・・

つづく。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する