先日~、pesu念願のカルジェル初体験に行きました
そう、RoCoちゃんサロンに初訪問キラリ

悩んだ末に、RoCoちゃんネイルと同じ清楚なフレンチにすることに決定♪
施術開始です。
それではダイジェスト??
DSC_0978.jpg

DSC_0979.jpg

DSC_0980.jpg
UVライトでCalgelが固まるのです~
日焼けマシーンみたい

DSC_0982.jpg
キラキラ~

DSC_0983.jpg
お、できた!!
完成したアップ写真撮るの忘れたー顔

透明感のある、さりげない可愛さのあるネイルになって
pesuも大喜びハート
「昔フレンチに憧れて一生懸命マニキュアでやったけど、すぐに白が落ちちゃってー
それが長持ちするなんて、すごいね~
とネイル話に花が咲いていました
ネイルも奥が深いのねっ

女性は色んなところに美意識高く持たないといけませんわね~キラリ
と無頓着な自分を反省ー


そう、美意識と言えば!!

pesuの高校時代の友人が、吉丸美枝子さんのヴェーネレ美容法の講師になられて!!
ご活躍中なんですって
すご~い!!
吉丸美枝子さんと言えば、60歳には見えない若々しさでTVなどで話題のお方。
見たことがある人も多いのでは~??
若さは保ちたい、いや取り戻したいですねー!!

そんなヴェーネレ東京の講師をされているお友達が、blogでpetit*gardenを紹介してくれました~
ありがとうござます
「ヴェーネレの今日のこと」
http://venerehiyo.blog23.fc2.com/

何かにみんな頑張ってる。
頑張っている人はキラキラしてるキラリ
何歳になっても、何かに頑張りたいなぁー

Comment

ありがとうございます~♪
pecola v-345san?chan?(ちょっと迷っちゃいましたe-257

blogご紹介ありがとうございましたe-69

お二人のHP・blog、作品がステキなのはもちろんのこと、写真がとってもキレイなので、見入っては癒されてます^^

また何かの機会にお会いできたらうれしいな~e-266
hiyoさん~(*´∀`*)
hiyoさんとは、私がまだ小さかった時以来ですよね~
懐かしい・・・
こんな形でまたお話できるなんて、不思議な感じで嬉しいですi-176

こちらこそご紹介&リンクありがとうございましたi-184i-184
褒めてもらって嬉しいi-237
hiyoさんのblog、ちょこちょこ遊びに行きますねーi-203
ありがとうございます(*^_^*)
いつの間に!v-12

なかなか施術風景を撮れるコトがないので・・・
貴重v-353
拝借させていただいても良いですか?v-290

pesuさんとおそろいフレンチぃv-345
是非皆様もおためしくださーいv-415
RoCoちゃま♪
なかなかいいよねーi-179
もちろん使って使って~i-194

今まで撮るチャンスもあったのに、何故気付かなかったんだろうi-6って感じだよi-201

キレイフレンチi-189
いいなぁ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する