DSCN0629.jpg
お友達のTちゃんのオーダーのヘアゴム。
1歳半の女の子とママに、お揃いな雰囲気になるようにお願いとのことでした。
女の子にはオレンジパールをトッピングしてかわいらしさを、ママには金古美のお花やLtブロンズのパールを合わせて大人かわいく仕上げてみましたキラリ
作りながら「かなりいいんじゃない」と自画自賛(笑)
Tちゃんも仕上げをしながら「かわいい~」と気に入ってくれました。

DSCN0633.jpg

ラッピングはこんな感じに・・・
喜んでもらえるかな?

ぺんby pesu

Comment

コメありがとうね~ ^^
この間話してたヘアゴムだねe-160かわいい~!
ラッピングもすてきv-344で、
こんなのが生み出せるなんて、なんか魔法が使えるみたいe-160だね~e-257e-75
そうなんだ~[i:63899]
そうそう、話していたヘアゴムだよ
魔法だなんて
すべて思いつき
色々組み合わせているうちに「これだー」っていうのができる瞬間があるの。
これからもやわらか頭で頑張るわ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する