DSC_0974.jpg
この間のコースター、他にも作ってみました~♪
微妙に大きさが違ったり、枚数もマチマチですが。

コースターは人数分同じのがいい派でしたが、1人ずつ違うコースターでもかわいいなぁと思うようになりました。
どのコップだっけ??ってなることも防げたりして(笑)

どのコースターにもステッチがしてあります~ひつじのようなもの
ここポイントです

次回フリマに持って行きます~♪
ぜひご覧下さいねo(*'▽'*)/☆

Comment


数字のタグとか かわいい~v-238

夏はコースターがないと 水滴が・・・
おそろいでも 全部違ってもかわいいよ~(。・`ω´・。)ゞ
yunちゃん♪
ちょびっとしたものを付けてみたの~i-176

今の時期、コースターがないと水滴やばし!だよねi-282
ぼったぼたe-263
家族それぞれに似合うコースターでも楽しそうだよね~e-454お箸みたいにさっ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する