DSC_0971.jpg
白っぽいシュシュが欲しいなぁとずっと思ってて・・・
作ってみました~キラリ
白ワンピ白シャツ白スカートなど、大好きな白服を着るときに役立ちそうなのです音符

白より生成りに近いですが、似たような色の色んな生地を接ぎ合わせてあります。
それぞれの布のニュアンスがいい感じになりました~ハート
DSC_0969.jpg
アンティーク風のメタルチャームと、ぽこぽこレースがポイントです♪

せっかくなので、いくつか作りました♪
今のところ9月フリマに出す予定です~jumee☆faceA155R1

Comment


シュシュ、さっきあたしも作ったんですよ!
リバティプリントで、アニマル柄のものを使いました。ちょっと大きすぎたけど、ゆったりとしばるのにはちょうどかな!?こういうレースやチャーム付きもかわいいなぁ。

今度ぜひお茶か食事(飲み?)しましょう。あの方にセッティングしてもらわなきゃっ。
machuさん♪
リバティプリントのアニマル柄、どんなのかなぁ・・・見てみたいi-233
大きくてゆったりしばるのも素敵ですね~i-189
今度見せてくださいね♪

ぜひお見合い(笑)楽しみにしています~(*´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する