DSC_0955s.jpg
素敵なパーツをhinapokaさんにいただいた。
私のイニシャルキラリ
嬉しいお気遣い。ありがとうございますかお

***
はぎれが、なかなか終わらない。
小さくなっても、さらにまた小さくなっても
捨てないからなんだけど・・・
でも使わずに捨ててしまうのは、なんだかカワイソウな気がして
どうにか形にならないかと考える。
特にカラフルなプリント柄は、お子さん達が喜んでくれそうな小物にして「女の子くじ」アイテムへアップロードファイル
また次回のくじ、楽しみにしていてね~

***
blogの写真を壁紙にしたいという嬉しいお声をいただきました。
普段はHPの容量があるので、大きく載せられませんが
たまには壁紙サイズもやってみようかな~なんて思いましたかお

今載せている画像ですが、数ヶ月前よりクリックすると少し大きめの写真が出るようにしてあります。
(全部ではありませんが)
も~し、大きく見たい!なんて思ってくださったら、
ぽちっと押してみて下さいね♪
壁紙にはなりませんが、ちょっと大きく見れますよ~

Comment


pesuさんとの連絡、早いですね~(笑)

そうなんですよ。
いっつも素敵な写真が載せられているので、これらを壁紙にしたらステキじゃない??
会社でもプチラーぢゃない??
なんて突然思ってしまって(笑)

明日やってみようと思いますv-20
仕事しろー とか言わないでね(笑)
ricoさん♪♪
朝から早速やってもらって( ´艸`)

もうそんなに言ってくれるの、ricoさんとsoraさんだけだから(笑)
写真をそう思ってくれてて嬉しい~i-176
技術あげなくちゃ!!だわi-179

会社でもプチラーとか、超ウケますi-237
いっつも嬉しいお言葉、ありがとうございます!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する