フリマの前日、FamilyMart市原山倉店さんへ納品に伺いました♪
今回の新顔たちキラリ
DSC_0950.jpg

DSC_0948.jpg

DSC_0949.jpg

どんな方が見てくださっているのかなぁとワクワク想像しながら、納品させていただきました♪
この他にも、ちょこっと新しいアイテムもあります~

DSC_0944.jpg

店長さんやスタッフの方々には日頃商品をお世話していただいています。
温かい対応をしてくださり、ありがとうございます!

DSC_0945.jpg


こちらは「ちいさなおうち」さん♪
アイデア満載キラリのかわいい~雑貨を作ってらっしゃいます。
1人でこんなに色んな事ができるってすごい!!
DSC_0947.jpg

DSC_0946.jpg
お近くの方はぜひ、覗いてみてくださいね~かお

Comment

初めまして
初めまして>^_^<たまたまファミマで見ました!ファミマで?ビックリしました。私も自己流ながら娘のピンなど作っています。ハンドメイドが好きなので、パッと目につきました。
時間がなかったので急いでカードだけ頂いてこちらにお邪魔しました。今度ゆっくり見に行きます!v-10
とまさん♪
はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます~i-176
お店で見てこちらに遊びに来てくださったなんて、とても嬉しいですi-237

とまさんもハンドメイドされるんですね!
手作りって既製品にないものが加わって、楽しいですよね~♪

素人作品ですが、また機会があれば覗いてみてくださいねi-179

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する