ご報告遅れました汗
ごめんなさいかお

昨日のフリマはお天気にも恵まれ、楽しく出店する事ができました~♪
来てくださった皆さま、お暑い中ありがとうございましたハート
今回もたくさんの方とお話しすることができて、とっても嬉しかったですかお
マーケットでゆっくり見れなかったから~と来てくださった
キラリありがた~い皆さんキラリ
もいらして、そんな風に思ってくれる方がいることにすごく感激しました泣く
ほんとに本当に嬉しいです!!
ありがとうございます

昨日の為に都合をつけて来て下さった皆さん、また遠くから電車で来てくださった方々
お会いする事ができて、とても嬉しかったです!!
ありがとうございました

P1010350(1).jpg

もうフリマの定番(笑)
ハート女の子くじハート
狙いのものは当たったかな??
いつも楽しみにしてくれて、ありがとう!!
かわいい~笑顔で幸せな気分になりますかお
玄関前で楽しんでくれたri○○さん、親子でありがとうございました!!
P1010349(1).jpg

お手伝いまでしてくれた○oc○ちゃん、本当にありがとう!!
P1010348(1).jpg

フリマはゆったりと皆さんにお会いできるので、とても楽しいイベントです。
こじんまりーとですが、これからもフリマはキラリ楽しくキラリ続けたいなぁと思っているので、お時間があったらぜひ遊びに来て下さいね!!


お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!
                             petit*garden pesu&pecola

***

フリマ以外でも。
嬉しいお声をたくさんいただけた2日間でしたハート
この続きはまた後程・・・

Comment

楽しかったぁです(^-^)
チョット顔出そうと思っていたのですが・・・v-12
長居してしまいましたぁm(__)m

みなさんにご紹介していただいてありがとぉ☆
とっても楽しかったです♪

そして筋肉痛です。。。苦笑

また遊びに伺いまーすv-353
RoCoちゃん♪♪♪
こちらこそ、最後まで付き合わせちゃって・・・
遠いところから、どうもありがとう(*´∀`*)
私たちも、とっても楽しかったですi-185i-185

やっぱり筋肉痛??
私もね、筋肉痛。
電車の移動は結構体力いるのかもね(笑)

あれを手で持って帰ったの、よく頑張った!!
痛みに耐えてよく頑張った!!

どう使うのか、楽しみにしています~

あと、新商品たちもよろしくお願いしますm(__)m
どうもありがとう!!
おつかれさま~
暑い1日でしたね
あれは usagiyaのツボでしたぁv-238
今日もぶら下がって 代官山まで お出かけしてきましたよ。ピョン!
お二人のパワフルな作品作りに びっくり! しています
9月は 出店しますので よろしくね。。。!
usagiya-sanさん♪
こんにちは~(*´∀`*)
先日はありがとうございました♪♪
blogに紹介&リンクまで貼ってもらって・・・
嬉しいですi-176ありがとうございます~

あのネックレスがおしゃれタウンに行ったなんて~( ´艸`)
usagiyaさんに可愛がられて良かったですi-178
9月のフリマ、楽しみにしていますね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する