今日は前日搬入に行ってきました~
あとは明日の朝ですが・・・
時間足りるかしら
ひぇー

なんて不安なことを言っちゃいましたがー
追いこみでできた新作なんかもあります♪
では~

DSC_0864_convert_20090624232145.jpg
ハナ革ストラップのキーホルダー
 かわいいエッフェル塔見つけましたハート
 鍵をまとめて持ち歩く方におススメです♪


DSC_0865_convert_20090624232220.jpg
ハナおうちのネックレス
 前に自分用に作ったものをマーケット用に作ってみました♪
 ラベンダーの香りがほんのりして、ほわほわした感触が落ち着きます~ニコ


DSC_0866_convert_20090624232253.jpg
ハナ大きめKeyのネックレス
 重みのあるアンティーク風の鍵をネックレスに。
 端切れがニュアンスを惹きだしています~
 色んな洋服に合う万能選手

あと、おしゃれ巻きまきも数点ですが出品します~
たくさんのアクセサリーなどご用意してお待ちしております♪
ネックレス祭りですよーアップロードファイル


そしてこちらは私達の看板。
布で作ってみました。
どこかにかかっていると思うので、チラ見してくださいねかお
それと~
今回の為に買った素敵なシェルフもあるんですハート
これだね!なんて見ていただけると~なお嬉しいです♪

DSC_0863_convert_20090624232054.jpg


今日搬入でチラッと見ただけでも素敵なものがたくさんあったマーケット。
お気に入りの逸品見つけてくださいね~♪
それからpetit*gardenにもぜひお立ち寄りくださいねハート
先着プレゼントありますので、petit*gardenのはんこ付きチラシかHPコピーをお持ちくださいね
(詳しくは21日blogをご覧ください)
抽選プレゼントもありますよ~

では明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております~

Comment


いよいよ今日ですね~v-22
今頃頑張っているのかな??

昨日は あれから搬入間に合いました?(笑)。

行けなくてとってもとっても残念ですが、また報告の日記を楽しみにしていま~すv-238
ricoさん(*´∀`*)
こんばんは~
昨日は偶然にお会いできて嬉しかったです~
バタバタなところ(笑)
お恥ずかしい・・・ひゃ~

搬入は間に合いましたが、時間が足りなくってーi-201
今日の朝まで焦ってましたよ~i-229

でも今日皆さんが見てくださって~
とっても嬉しかったですi-237
明日また報告載せますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する