DSC_0858.jpg
あ~鍵がない!!
なんて事を解消すべく、ケースを作ってみました。

外出するとき家の鍵や自転車の鍵、車の鍵など2つ持っている時は特に
バッグの底に入っちゃったりして不便なのよね~
(pesu談)
そうそう、私もそう思う!
そしてこんなケースがあったらいいな♪というpesuの案を元にできたのがこれなのです

バッグの持ち手部分などに引っ掛けてバッグの内側で活躍させてくださいね♪

DSC_0860.jpg
かさ張らない一枚仕立て。
ふたはリネン地で、ふたを開けるとレースが顔を出しますハート

DSC_0862.jpg
DSC_0861.jpg

マーケットで是非ご覧下さいね~音符

Comment


こんにちは!
以前フリマにおじゃましたsoraですv-237

マーケットいよいよ明後日ですね~。
お友達と一緒に遊びに行かせてもらう予定です(*^_^*)

アップされてる作品、どれもこれもかわいくてv-238
散財しちゃいそうです^_^;

当日お会いできるのを楽しみにしてますね♪
頑張ってくださいね!

soraさん♪
soraさんこんばんは~
コメントありがとうございます♪

今日は夕方から搬入だったのですが、時間内に終わらなかったのでちょっと焦りぎみですi-201
ひゃ~

明日どうなってるか・・・

来て下さるなんて、とっても嬉しいですi-237
ぜひお待ちしていますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

