DSC_0812.jpg
前回マーケットに出した、リネンとレースのコサージュゴムのnewバージョンですNEW
新作はちょいとパワーアップ。
乙女度が増しています(笑)

リネンと綿、レースで微妙な色のグラデーション。
やさしい色合いで、もへもへっと ふわふわっと した感じが穏やかな気分にさせてくれますかお

DSC_0810.jpg
そして今回最大のポイントは
布のお花の下につけたアンティークレースと革。

葉っぱに見立てた革は、革やさんでみつけた牛革。
切り口がいい感じだったので、その部分をちょっと入れて切り抜きました。
レースはANDANTEANDANTEさんで見つけた海外からやってきたもの。
すご~く大切にしたいものキラリだったけど、また使っちゃいました。
少しずつだけど、どなたかの元で同じように感じてもらえたら嬉しいなぁ・・・

リネンのお洋服や白ワンピなんかと合わせておめかし気分してくださいね~♪

気に入ってくれる方がいるといいなぁうふ
数点のみですが、マーケットに出品します♪
ぜひご覧下さいねハート

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する