DSC_0807.jpg
いい感じの革にリネンとローズ2モチーフレースを組み合わせてみました。
その上にはバラチャームがプラプラと。
後ろから見え隠れするレースとリボンもポイントですキラリ

白いワンピースに合わせると、こんな感じ~
090604_165003.jpg
なかなかの、お気に入りですーかお


***
今日は家の近くでお神輿が見えたので、早いお祭りだなーなんて窓から覗いただけで気にしないでいたら!!
旦那が外出する際に、撮影みたいだよー
なんて言うので、どれどれと見に降りてみた。

最初は誰かいるのかなーなんて気付かずに見ていたけど
2回目近づいて来た時、良~く見たら
K取慎吾と劇団Hじゃんかお
あまりにも近くで気付いたので、ドキドキして硬直しちゃったよ!!
Hさんとは、完全に目が合ったな。うん。
AメトークのゴッドT見ましたよ!!って言いたかった~
慎吾君は頭ちっちゃくてスタイル良かったなー
さすがJャニーズ!!

そしてずば抜けて顔がちっちゃくて背の高いイケメンがいるな~と思ったら
速水Mこみちー
気付くの遅っっ
この間のMR.B~に出てた福井Hさんも見ちゃったー

これはどうやらMR.B~の後にやるこちKの撮影のようで、
はっぴに「亀」って書いてあったよ~
かっこいい両さん。
8月が楽しみだーかおまる

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する