pesu新作登場ですキラキラY
かわいいお花のモチーフを使ったお子さま用のネックレス。
そう、これは‘お花のヘアゴム’とお揃い♪
おしゃれな女の子にはたまりませんね~
革紐で長さも調節可能なので、自分でつけられちゃいますよ♪

200805131113000.jpg

他の色もあります♪
petit*gardenのHPにupしてありますので、そちらを是非ご覧下さいね♪
     petit*garden
  アクセサリーのページ・お花のキッズネックレスです

それと、今まで作ったものをHPにも載せました(今さらですがあせ)
過去ログを見ていない方はチェックしてくださいね。

絵文字名を入力してくださいお知らせ絵文字名を入力してください
6月8日(日) Mr.MAXおゆみ野店のフリーマーケットに出店します。
 10:00~16:30 ちょうど中央のベンチがある付近、銀だこ前2区画です。
 masamasa・pesuのビーズネックレス、jun・pecolaの布小物、USED洋服など出品♪
 4人でワイワイやります~♪ん~楽しみ~ニコニコ。 横向き

 お時間あったら是非来てくださいね~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する