DSC_0625.jpg
一足お先に夏気分音符なストラップ作ってみました~

先日会ったaちゃんも、マリン系の洋服をかっこかわいく着こなしていて
アンティークやさんの店主さんもマリンをシュッとおしゃれに着こなしていました。
その人なりの「マリン」、見ているだけでもウキウキします。
私も大好きです~かお

そんなウキウキ気分になったら嬉しいストラップ。
チャームとウッドパーツ、ビーズに
白い革紐と青系の端切れをぶらっと付けてみましたよ~♪
そよそよと揺れる感じが気に入ってます。
DSC_0621.jpg

カントリーマーケットの頃にはさらに夏気分になるかしら??
ぜひお待ちしています~♪

Comment


pecolaさんもpesuさんも、ノッてますね~♪
毎日毎日新作続々v-91
素晴らしいわ~。

あー、マーケット行きたかったです(ToT)
どうしても仕事が休めない日なんですよ。残念です…。

頑張ってくださいね~。
ricoさん(*´∀`*)
お久しぶりです~
いつも見てくださっているのですね( ´艸`)
ありがとうございます~i-176

マーケットは毎回平日なので、お仕事されてる方は来れないですよね~i-181

行きたかったというお声、とっても嬉しいですi-176
頑張ってきますねv-91

ricoさんもお仕事頑張ってくださいね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する