DSC_0588.jpg

30分くらい前、久々にムキーっ!!とした。
だいたい私の場合、電話での問い合わせとかでそうなっちゃう。
きっと期待が大きすぎるんだよねあせ
世の中、そんなもんだと思えば腹も立たずに済むんだろうな。


理由は何にせよ、ムキーとなってしまった気持ち、
みんなはどう解消するのかなぁ。
こういう気持ちは疲れるので、早くオサラバしたいのだけれど
もやもやと私を占領されると、占領されてる事にまたイラっとしたりして。

やだやだ~穏やかにいきたいわっ
なんて作業部屋に入ったら
レースや昨日作ったものなどが目に入って
とりあえず写真を撮ってみて
ネットで好きな方のblogをひと回りして・・・
だいぶ気持ちが落ち着いたじゃな~い。

前はこのことぐらいじゃ~おさまらなかったけど
ハンドメイドの力が強くなったのか、大人になったのか。
30分くらいで解消できるなんて快挙だわ!

まぁ物事が解決しない限り、もやもやは続くのだけれど
イライラっていう気持ちは早く消火したほうが体のためですよね、きっと。
だって疲れるも~ん。

大事にしたい好きなことやモノ、そして人。
嫌なコトがあるからこそ、引き立つものなのかもしれないな~

Comment

そのとおり(V)o¥o(V)
いいコトいうねぇv-10

でもその通り!

何かを期待すると・・・イラっとv-12
でも期待するってコトは・・・

って考えると果てしな~いv-30

でも・・・そういうのが無いと・・・
楽しいコト見つけられない気がしますv-222

いいコトも悪いコトも背中合わせだねv-22

日々成長v-207
RoCoちゃ~ん♪
そうよね~
人生修行だわ~

み~んな、同じような事があるのよね。
楽しく生きられるか否か、自分の心がけ次第ってところなんだな~

そうだよね、大人になっても日々成長しなくちゃ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する