fc2ブログ
DSCN0457.jpg

今日は(昨日になっちゃいました汗ごめんなさい)
とて~も暑い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
せっかくの休日にお時間をさいて来ていただける事、とってもありがたいことだな~とつくづく思いました。
皆さんとたくさんのお話もできて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございます~

DSCN0458.jpg
写真はだいぶ減ってしまった後ですが、今回もたくさんの女の子や男の子に‘くじ’を楽しんでもらえました~♪
良かった~アップロードファイル
皆さんの‘くじ’を引いて開けるまでの笑顔に、私たちもウキウキワクワクしちゃいます♪
楽しんでもらって、幸せ~jumee☆faceA155R1
また次回もやっちゃいますよ!


***
お話途中になってしまったり、至らない点が多々あったかと思います
帰りの電車で反省ですあせすみません。
次回は失礼のないように、心にゆとりを持たないと
こんな私たちにお付き合いくださり、ありがとうございますハート
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします



次はカントリーマーケットです。
気合を入れて~気合を入れて~頑張らなければ。
まずはpesuとの打ち合わせをして・・・
って~
まだ2回目なので、ドキドキです。初心者です。
6/25まで、見守っていただけるとありがたい・・・
様子はこちらのblogに載せていくので、お時間のあるときはぜひ
petit*gardenを覗いてくださいね♪

それでは、だいぶ深夜になって頭が停止してきたので、おやすみなさい・・・

最後に
今日は、今日も、
あ、
昨日は、昨日も本当に!!
ありがとうございました!!!!!!!

Comment

お疲れ様でした!!
昨日は本当にお疲れ様♪
天気は良かったけれど、日差しが・・・ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!
それでも2人(お母様とお子様も)の笑顔を見るとなんだか安心します♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
また、次のイベントに向けて頑張りましょう!!
Bonzさん♪
先日は遠いところからお越しいただいて、ありがとうございました!
しかもあの暑い中、旦那様たちもいていただいて・・・
とっても優しいご主人で羨ましいですわ~

Bonzさんお元気そうで安心しました♪
美味しい差し入れまでありがとうございました!
私もお会いできて嬉しかったですi-179
Bonzさんたちのイベントもうすぐですね♪頑張ってくださいね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する