DSCN0447_convert_20090509221036.jpg

先日カーテンタッセルと載せたもの、覚えてますか??
あれ、進化しちゃいましたアップロードファイル
pesuの「巻いてみたい3はーと」の一言から・・・

ボタンをつけて、手首や足首につけられるおしゃれアイテムに変身キラキラ

DSCN0436_convert_20090509220908.jpg
ムフーかおまる

DSCN0439_convert_20090509220933.jpg
ぐふ~かおまる

DSCN0446_convert_20090509221004.jpg

ボタンはアバウトについてるので、うまくいくところを見つけて留めてくださいね~
ちょうどいい場所(ボタン)が2箇所ない時は、片方の革紐をもう一方の輪っかにくぐらせて折り返してみると、いい場所が見つかるハズ??
ん~説明しにくいあせ

切りっぱなしの風合いを生かしているため、強く引っ張ったりすると切れる恐れがあります。
ご了承ください♪
お洗濯の際は手洗いをお奨めしますが、
洗濯機でいいや!って方はネットに入れて下さいねハート


こちらのアイテム、おしゃれなアンティークやさん
ANDANTEANDANTEさんに置かせていただきました。
こちらの医療棚の中に・・・
DSCN0453_convert_20090509221110.jpg
素敵な作家さん達と代官山の素敵なお店Aquviiさんと一緒の列に置いていただいてます~ハート


アンティークの色んなものがざっくざく♪
お宝探しにANDANTEANDANTEさんに行ってみてくださいね~
DSCN0454_convert_20090509221139.jpg

DSCN0455_convert_20090509221207.jpg

DSCN0456_convert_20090509221235.jpg

***
ANDANTEANDANTE
千葉市中央区新田町17-4A
TEL&FAX 043-309-9061
OPEN 11:00~21:00

http://ananweblog.exblog.jp/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する