DSCN0353.jpg

先日pesuと共同制作したヘアゴムとヘアピンキラキラY
ニット部分はすべてpesu作。
そこに色々トッピングをして仕上げました。

DSCN0354.jpg
春素材のニット。
優しい風合いに、レースやボタン・パールなどを合わせてガーリーに3はーと

DSCN0355.jpg

こちらは、5/7~5/9のホビーショー、Ray Works(レイ・ワークス、飯塚礼子先生のブース)にて販売致します。
ぜひご覧くださいね!


そしていよいよ、私たちの作品が初めて載るキラキラ
礼子先生の本の発売が近づいてきました!!

cdcc975b.jpg
礼子先生blogより拝借しました。校正中だそうです

この表紙の中に、いるのですよ~
よ~くよく、見てみてアップロードファイル

あ~信じらんない、信じらんない。
petit*gardenのキセキです!


そして、どこかのページにどれかが登場します♪
DSC_2220.jpg
1/7blogより


***

私達は作っただけなのですが、先生のおかげで紙面に載ったり、ホビーショーで販売していただく事ができます。
私たちだけでは叶わない事。
このような機会を与えてくださって、本当に感謝いたします。

***


こちらの本について、礼子先生のblogにUPされています~
http://blog.livedoor.jp/ray_works/archives/65247094.html
ぜひ、ご覧下さいね!

Comment

すごい!!
こんにちは。
本に掲載されるなんてすごいですね。おめでとうございます!!

実はこっちもすごい事になっているんですよ(笑)
ネックレスの動きが良くなっています。
春だと女性はネックレスが欲しくなるんですかね?

まあまあ、とりあえず、おめでとうございます。普通の書店にも並ぶ本なんですか?

買います買います。

ANANさん♪
こんにちはー♪
お世話になってマス(。・ω・。)ノ
まさかの、初の本掲載です!
普通の書店に並ぶと思いますけど・・・
本屋さんで見たら、感動しそうです☆

ANANさんすごい事って・・・
色々想像しちゃいますよ(笑)
まさかのネックレスブーム??
任せっきりですみません~
またそちらに行ったら伺いますね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する