今日はお買い物day
お昼の用事を済ませた後、電車に乗って日暮里へ。

日暮里は繊維街。布の問屋さんがいっぱいですニコニコ。 横向き
もうワクワクです~♪

nippori.jpg駅からてくてく歩きます

目標に辿り着くまでお店をチラ見して品定め
店頭には布や糸がたくさん出ているので、歩くのも苦になりません。

目標に到着気合マンマンで店に入ります。
今日は超お買い得商品にいい布がなかったので、通常の売り場へ。
綿シーチングはいい柄がないので諦め、
大好きな麻コーナーに。
前より種類が増えて、かわいいのがたくさんうふ
マイケルみたいに1棚分買い占めたーい
まぁそうもいかないので、お財布と相談して持ち帰れる量を吟味。
布って結構重いんですよ~汗

そうこう悩みつつ見てたら、その先に素敵なレース生地売り場を発見キラキラ
目の色変えて漁っている人達に私も混じり、さらっと見るつもりが
欲しかった裾レースの布がたくさんあるじゃない
あ~もうどうしよう買いたいものばっかりじゃ~ん
値札と柄をにらめっこして・・・
・・・ ・・・
ってふと気付いたら誰より私が熱中してました

今日はお天気が良いからか、お客さんがいっぱい。
行列のカット台に並び、ようやくゲットしたのは・・・
susorace.jpg

この裾スカラップレース生地とコットンリネンのチェック生地。
ん~かわいいハート
これで初めてのスカート作りしようと思います。まずはペチスカートかな~
他にも糸たくさんと麻混テープ・レースを購入。(←実はこれがメイン今はヒップバッグ祭り中でした~)

いや~かなりの重量になりましたが、気合です気合。アニマル浜口並みです。
服飾系の若人達もでっかいバッグ抱えて頑張ってました。
ん~元気があればなんでもできる!by猪木です。

に帰る途中、八百屋さんとスーパーに寄り荷物がまた増え、
ついでだからクリーニングも取りに行ったら
いつも無口なおじちゃんに「大丈夫?持てるの?すごい荷物だねぇ」と・・・
ちょっと見苦しかった??
今日は駅からも歩きだったので、かなり良い運動になりました。
いつも運動不足ですからね。おうち大好きだし♪

明日からまた作るぞー!
気合だー!オイッ!オイッ!オイッ!

Comment

栄作☆
気合入ってるねぇ~v-220v-220v-220
私もライブ見てみたいv-268
生で聴くといいもんだよね。
ステージの吉田はカッコイかった?それとも・・・??v-8


ライブは楽しかったよe-257
Jさんに「先輩」の由縁も聞けたしね。
吉田はより一層スリムで背がものすごく高くなった!!と思ったら厚底e-336履いてて・・・
・・・かっこよかったよi-199i-278
でも、信じるか信じないかはあなた次第e-141

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

