DSC_0462.jpg

前から頼まれていた、手帳カバー。
こんなんでいい??
うん!!
てな感じだったのでpesuの手に渡りました。
お待たせ~


***
昨日はpesu宅で、ヘアゴムとヘアピンの共同制作。
前に書いた、ニットの小物本の話の続きなんですが・・・

先月ソーイング本が発売になった飯塚礼子先生のニット小物本は5月初旬(予定)に発売されます。
その中に、私たちpetit*gardenが協力させていただいたニットのヘアゴムとヘアピンが載るのです!!
当初は、本の中の盛り上げ役的な?ディスプレイ用というか、そんな感じで頼まれて
そのつもりで作って送ったんですが、その後に先生から送られてきた画像には
私たちが作ったものだけの写真が!!
「○○ページと○○ページに載りますよ~」とのコメントまで!!
どうやら、ページを割いて載るらしいね!!ウゲロくま・キラリーン☆となった訳です。

そして、大活躍中の礼子先生は5/7~5/9東京ビッグサイトで開催されるホビーショーに出展。
(レイワークスさんです)
その頃に本も発売なので、私たちの作品も預からせて~
という嬉しいお誘いをいただき、昨日に至るわけです。


なんかね、なんか。
ちょっと考えられない展開になってるでしょ!!

細々とフリマを続けてきた私達。
今思えば、始めた頃なんて何もわからなくて
ただ作れるものを売ってみただけだったし・・・
私が転職して埼玉に赴任した時なんて、
年に何回も参加できないし、あまり作れないしだったし・・・
でも毎回pesuが根気良くフリマの手配をしてくれて
やる気を起こさせてくれて・・・
さすが長女。
そしてそんな私達を応援してくれた、たくさんのお友達。
嬉しい声や笑顔をたくさんいただいて、いっぱい励まされました。
本当に感謝です!!
ありがとうございます

そしていろんな方と巡り会えて、色んな経験をさせてもらって・・・
今回は礼子先生との出会いで、私達には一生縁のなさそうな本の世界を覗くことができて、とてもありがたく思っています。


キセキ的なこの体験キラキラ
本を見るまでドキドキです。
発売になったら家宝にしなくちゃ!

載るのはこの中のいくつかです~
http://petitgarden06.blog61.fc2.com/blog-entry-213.html
ホビーショー用に作ったものは、また後日UPするので見て下さいねハート

Comment

すごーい!
もうすぐ全国デビューですね
この本。本屋さんで見ましたよ
載るのはこの本かな~って思いながら。。。
お洋服チクチク 憧れます
ホビーショー初日に行く予定です
礼子先生のブース探してみようっと。
usagiyaさん♪
こんにちは~
全国デビューだなんてi-201
協力として載るだけですよ~
でも、とても嬉しいですi-237
ホビーショー行かれるんですね~
私達は2日目に行く予定です!
礼子先生のところ、東1ホールの手作りマーケットゾーンですよ~i-189
すごっ!!
すごいですねー!!
本当、ステキなサクセスストーリー!!
憧れちゃいますね!!

本に載るなんて・・・かっこよすぎ。
これからも、頑張ってね。

活躍楽しみにしています。
てっこりんちゃん♪♪
こんにちは~

ご縁あって、本にご協力させてもらうことができたの♪
とっても嬉しい体験させてもらったよ!

サクセスストーリーだなんて!!
まだまだサクセスには程遠いよ~
地道にね、頑張っていきますぅー

てっこりんちゃんもハンドメイド頑張ってねi-179
応援ありがとう!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する