昨日のヒップバッグ、試作品をpesuにしたら好評うふ良かった~
そもそも「運動会に合わせて、ヒップバッグが欲しい~」という要望をpesu&お友達から受けて作ったものなんです。ママ達は大変ですね汗
でもどんな形がベストなのか悩み、なかなか難しいのでとりあえずに載っていた形をアレンジしてこれに辿り着いたわけです。

hipbag1.jpg


ベルトに通すと腰にしっかり付く、しかもスライドして出し入れできる
けどベルトをしない時もあるし
あと上着が腰よりちょっと長い時、バッグはもうちょっと下のほうがいい
それでスカートとかベルト通し付いてない洋服でも使いたいし
しかもポシェットの形でも使いたいなぁ

そんな欲張りなことを考えてみました。


試作だけなのに、すでにオーダー5個もありがたや~♪
しばらくはヒップバッグ祭りです

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する