今日もpesuからデス

***
DSCN0340.jpg

以前ANDANTEANDANTEさんで買ったアンティークのInisial Pinを使って、自分用のネックレスを作りました
このPinはすごく気に入っていて、買うときからネックレスにしようと思っていたのに、これだ~ってデザインが浮かぶまでかなり試行錯誤しました。
ベースの革の色やレースの色や幅など、あ~でもないこ~でもないと組み合わせては却下を繰り返して、やっとお気に入りが出来ました
このPinをかわいく生かしたかったのでレースと合わせて♪
革紐にもアクセントにケミカルレースを通してみました。
自分のためにこんなに時間をかけて作ることはめったにないので、愛着ひとしおです

ぺんby pesu

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する