納品用のシュシュです~
DSC_0116.jpg

こちらはカジュアルに♪
洋服の重ね着をイメージして作ってみましたよアップロードファイル
デニムレギンスにペチスカート、茶色のワンピースといった感じ。
お花のボタンとビーズはアクセサリ??
あえてのギザギザミシンもポイントなのです

DSC_0118.jpg

こちらは落ち着く大好きな茶色の組み合わせ。
メタルのボタンと透明ビーズが大人な感じなのです。
ん~洋服に合うね、きっと。
ワタクシ好みであります

Calgel salon RoCo'さん、FamilyMart市原山倉店さんに来週以降お届け予定です
ぜひご覧下さいねheart


***
今週末のフリマ、15日キラキラ
準備に追われてます~

DSC_0113.jpg
春のきんちゃく祭りには
大人用もちょこっとありますよ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(白-薄い背景用)

***
DSC_0119.jpg
先日届いた素敵な本キラキラY
飯塚礼子センセのソーイング本が3/4発売だったのです。
私にも作れそうな、親切な作り方が載っていて
この中の洋服でコーディネートもできちゃう。

洋服は姪っ子の服と、自分のペチスカートしか作った事がないけど
ぜひ作ってみたいうふ
何年も前から自分のくらい作ってみたいといいながら、やらず仕舞い。
今年こそは、チャレンジするのよっワタシ!!
宣言しちゃったな。
pesuにはいつも宣言ばかりしてるけど(笑)

かわいくて使えるアイテム。
どれから作ろうっかな~

Comment

おつかれさまぁ(^-^)
お忙しいトコロ、ありがとうございまーすv-238

とってもかわゆーーーいv-380
またまたどうしましょ・・・
おきゃくさまより先にお目にかかれる幸せと・・・
自分の欲望との葛藤ですv-356


納品楽しみにしてまーすv-354
フリマがんばってねぇe-241
RoCoちゃん(*´∀`*)
うしし( ´艸`)
ちょっと新しくしてみたよ♪

実は、まだポーチ完成していないi-282
フリマ終わったらマッハで作りますi-234

納品予定日、またご連絡いたします~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する