只今フリマ準備の真っ最中
そして、やっとできました~それは・・・

DSCN0330.jpg

なんでしょう?
全部広げると・・・

DSCN0328.jpg

もうおわかりですね
petit*gardenのプチハッピー女の子くじです
今回は春を先取りって感じで、カラフルでかわいいものをたくさんご用意しましたクローバー
1回200円です♪
お一人様何回でも、女の子もそうじゃない子も(笑)、子供も大人もOKですよ
来週のフリマにみなさん遊びに来てくださいね

今日はぺんpesuからでしたheart

Comment


今回は行けなくて残念です(ToT)

でも 友人に宣伝してみましたv-238
その子がもし行ったら、仲良くしてあげてくださいね~v-22
私に似て(笑)、小さいママさんです。
ricoさん(*´∀`*)
こんにちは~
宣伝、ありがとうございますi-237
ぜひ、お声を掛けてくださいと伝えてくださいね♪
ワイワイお話しちゃいますよ!
友達の友達は、皆ともだちだv-433(懐かし・笑)

フリマで会えなくて残念ですが、またi-38のまわりで出くわしそうですね~i-278
フリマ、頑張ってきますi-246
ricoさんも、良い週末をお過ごしくださいね~i-260

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する