次回フリマのお知らせです~

      okaimono_20090306162858.jpg
3/15(日) 10:00~16:00
Mr.Maxおゆみ野sc ダイソー前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分



今回は、FamilyMartさんでの新作(一部)と合わせて、
お楽しみがいくつかあります

その1*春のきんちゃく祭り
DSC_0089.jpg
4月から新学年ですね!
新入生はもちろん、そろそろくたびれてきた?巾着の洗い替え用にもいかがですか?
色々あるので、好きなの見つけて新しい気分で学校に行こう~


その2*シューズケース&レッスンバッグ 20%OFF!!
DSC_0084.jpg
こちらも新学期に合わせて!!
シューズケースは22cmくらいまで入ります
早いもの勝ちですよ~なんて。


その3*そしてまた!!お楽しみイベント
プレゼント petit*gardenのプチhappyキラキラY女の子くじ プレゼント
                         やります~ハート

今回も是非!楽しんでくださいね♪
詳細は、また後日
ただいま準備中です!

その他、布や紐などの手芸材料も出します♪
こちらも只今準備中。
後日お知らせしますね~


春に向けて、ウキウキしたフリマになったらいいなっと準備中です♪♪
お子さんにも楽しんでもらえますようにheart

かわいい笑顔に会えるのを楽しみにしていますあはは
ぜひお越しくださいね♪お待ちしております。

Comment


こんにちはー*
フリマ参加されるのですね。
私達も日曜日、いきますよ~。
ライトオン前です。いつもと違う場所でどうなることかわかりませんが、お会いできるの楽しみに頑張ります☆
お天気になりますように~。
masakoさん♪
こんばんは♪
フリマご一緒なのですね~
また遊びに行っちゃいます(^-^)
日々花さんでお買い物するの、いつも楽しみにしてるんです♪
少しずつかわいいものが増えてニンマリしてるんですよ~

当日お会いできるの、楽しみにしてますね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する