イベント終わって一週間。
部屋の中がぐちゃぐちゃで、新しいもの作ろうにも効率が悪く製作部屋の整理をしました。
っていってもクローゼットがある部屋を勝手に占領しているだけなんですけどね

布やらレースやら、とにかく色んなものがあふれ出て
ん~、またそんなに片付かないと思いつつ、
レースをグルグル巻き巻きして瓶に入れたりして、
雑誌に載っているようなnaturalインンテリアに少し近づいてちょっと満足ニコニコ。 横向き
この数週間は絵文字名を入力してくださいの中を充実させたい!!と思っております・・・

race.jpg


そんな週末。
母の日贈ったりもらったり。皆さんどうでした?
私は母にスポーツバッグをあげたら、嬉しかったらしくデコでメッセージが届きました良かった良かった。

そして、姪っ子の家では・・・
母の日の前に、ママのエプロンオーダーをもらっていたので急いで製作!!
cafeapron.jpg

コットンリネンのカフェエプロンキラキラY
ママに気に入ってもらえたようです♪


そんな昨日、高校のブラス仲間‘吉田くん’のライブがあったので、友達と見に行きました。
080511_214518.jpg
吉田くんです。
sax教室もやっています。
彼の他に4組の演奏も聴きましたが、生で聞くのは全然違いますね。
頑張るエネルギーがあふれ出ていて、聞きながら自分の事を考えたり
頭の中がぐるぐるしましたん~いい刺激だった

吸収したエネルギー無駄にしないように勤しまなきゃー

Comment

ありがと☆
ライブ、来てくれてありがとう!
顔が見えた時、凄い嬉しかったよ~。
吐きそうなくらい緊張しちゃってて、何が何だかわからない状態だったんだけど、
pecolaさんはじめ、みんなの顔を見て頑張れました。
お互い頑張ろうね。
お疲れさ~ん
そんなに緊張してたようには見えなかったよ。
特に着替えi-209のときはi-278
ライブ見て頑張るパワーv-91が出たよ。
張り切っていこうねーv-19

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する