pesuの新作できましたよ~

***
DSCN0326.jpg

新作ネックレスです~キラキラY
サークルモチーフにレースで編んだお花と鍵のチャームを合わせてみました。
〇の中でお花がゆらゆら揺れて、かわいいですよheart

DSCN0327.jpg
こちらは四角いモチーフにレースで編んだお花とメタルパーツを重ねてみました。
下で揺れるビーズもかわいいです

近々、Calgel salon RoCo'さんに納品予定です
フリマにも出せるように頑張って作りま~す

ぺんby pesu

***


そうそう、来週末フリマやります~
詳しくは、また後日に・・・

**

昨日、mxTVでガッチャマン見ちゃった。
ガッチャマンと言えば、『ガッチャマンアイス』(長い棒アイス)と『ガッチャマンの歌』。
でも話は全然覚えてない。
見てなかったのか~??って思って、気になって見てたら、
オープニング、『ガッチャマンの歌』じゃないの~!!
ちょっと~どういうことなのよっ

どんどん気になる。
本編。
そもそも、ガッチャマンって『科学忍者隊』のリーダーなんだね。
科学忍者隊??
でも鳥の格好。
変身する前の主人公の顔ってこんな顔だったの??
とか
???がいっぱいで、最後まで見ちゃったよ

エンディングには待ってた『ガッチャマンの歌』
あんなに静止画ばっかりだったのね。
歌ってるの、子門真人だって知ってた?

そして私の心をがっちり掴んだ次回予告。

「次回は、世界中の砂糖を呑みつくす、ゴキブリ型の怪獣、イブクロン
大喰怪獣、イブクロン

持ってかれた~~~えへ3
絶対見たいし。


もちろんこの後、Wikipediaで調べたのは言うまでもありません。
ちなみに、23話からオープニングとエンディングが入れ替わったらしい。
どうやら私が見たのは11話らしく・・・
どうしよう、105話まであるよ~汗5

バード ゴー

ぺんpecolaでした。

Comment


お忙しいトコロ・・・
新作ネックレスv-238嬉しいですぅv-352
ありがとうございまーすv-345

納品まで指をくわえてお待ちしておりまーすv-410

RoCoちゃん★
実物も気に入ってもらえるといいなぁ~v-398
納品まで待っててね♪

ガッチャマンって、私はリアルタイムで見ていたよv-356
RoCoちゃんやpecolaはなんとなくしか知らないよね~v-356

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する