今日は寒いですねBrilliant.
こちらは雪降ってますよー
さむさむっ

さて、お待たせしました~
新店の場所ですが
住所は
千葉県市原市山倉字北笠松154番地です。

ただ、行き方を調べようとネットで住所を入れたら
「キーワードに一致する情報は見つかりませんでした。」
となっちゃうので、全く土地勘のない私がざっくりと解説してみます

きっとお近くの皆さんのほうがわかると思うので、
まずは市原のキッズダム(こどもの国)方面に向かって下さい。
(国道297号線の山木三差路・角に『房州』というラーメン屋さんあり)・を市原方面へ曲がってまっすぐです。蘇我方面からきたら右折しました)
合ってる??ちょっと心配あせ

道なりに進んだら、
『山倉ダム西側』
という信号から3つ後の信号
『山倉坂下』
という交差点の手前左角にお店はあります。
(キッズダムの曲がり角を通り過ぎます・大多喜街道沿い)

なので、その信号の手前で左折しても
交差点で左折して、すぐ左手に曲がっても入れます。

あ~意味わかります??
道案内、苦手です
男の人がこれ見たら、笑うよな~汗5


ちなみに曲がる直前の光景
DSC_0061.jpg
FamilyMartの看板見えてきた!

DSC_0062.jpg
もうすぐ、左側~

DSC_0063.jpg
上に見える案内板

DSC_0065.jpg
『山倉坂下』の交差点!!

DSC_0067.jpg
交差点の角にありますよ~
広~い駐車場
(交差点から左折方面を向いたところ)

DSC_0069.jpg
着いた~!!

伝わったかな~
とても不安です。
何しろ昨日初めて連れて行ってもらったので・・

早々に、どこにあるの??って聞いてくれた皆さん、ありがとうございますハート
とーっても嬉しいですエヘ
こんな説明でわかりますでしょうか??
細かい疑問は、どしどし聞いてくださいね♪
わかる範囲内でお答えします(笑)

FamilyMart市原山倉店さん
いよいよ明日
キラキラ2/28 AM7時 OPENキラキラ

お近くの方は是非、行ってみてくださいね~


***

『FamilyMart 市原山倉店』

  千葉県市原市山倉字北笠松154番地
   tel 0436-37-7090

Comment

祝・開店
ファミマ行ってみましたよ~
主人が市原勤務なので 運転手お願いしました
素敵なディスプレイで 
petit gardenさんの 素敵な世界でしたね
出品募集もしていて お話聞いて来ちゃいました
usagiyaさん(*´∀`*)
こんにちは~
早々に行って下さったんですね!!
ありがとうございますi-179

ご主人が市原にお勤めとは奇遇ですねi-189
是非行きつけのコンビニとなりますよう(笑)

私たちの世界だなんて、嬉しいですi-178
今回はopenなので私達がずらっとやらせてもらったのですが、出展者の方を募るっていうコンセプトなので色々な方に出品してもらえると盛り上がるそうですよ♪
usagiyaさんみたいなベテランさんは、きっと喜ばれますね!!
そのうち一緒に並ぶかな??
そしたら私たちのごまかしがバレちゃったりして(笑)
楽しみにしていますね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する