今日は2/28openのFamilyMart市原山倉店さんへ
open前のコンビニに入るのは初めてです。
ドキドキ。
新しいにおい。
きれいな棚。
何もかもが新しい~キラキラY

pesuとリハーサルした通りやればいいね~♪
な~んて始めたもの、結果的には大幅に変更あせ
レイアウトを変えつつ、こんな感じになりました~♪

じゃーん
DSC_0040.jpg

一番上には
DSC_0050.jpg
リングやら

DSC_0052.jpg
ピアスやら

DSC_0046.jpg
チャームゴムやら~

DSC_0053.jpg
ネックレス。

DSC_0048.jpg
やら~ポシェット。

DSC_0041.jpg

2段目には~
DSC_0043.jpg
パンみたいな、ふっくらポーチと

DSC_0054.jpg
ヘアピン、

DSC_0055.jpg
naturalかごのちっこいの。

3段目には~
DSC_0044.jpg
ヘアゴム類と布もの達。

そして一番下の段には
DSC_0057.jpg
クロスと

DSC_0056.jpg
naturalかごの中・大サイズがあります

これが今回私たちの頑張った成果~ハートO
そのままプチギフトにできるかな?と考えたパッケージや
売り場に使うものを用意したり
あ~でもない、こ~でもない・・・
・・・・・・
これだね!!いいね
などと準備する期間も、ワクワク楽しくできました♪
ただ、今日まで漠然とした不安が・・・

でも、今日無事売り場が完成して一安心うふ
あとはopenを待って、お客さんが見てくれる事を祈るばかりですBrilliant
そして、肝心なお店の場所ですが・・・

・・・つづく

Comment


こんなにたくさんの品物を置いていただけるなんて、最初のお店でいかに好評だったかがわかりますv-238

1つ1つのラッピングや、全体のレイアウトにもセンスが光ってます!
絶対「看板コーナーv-20」になるよね~。
すごいなぁ~。

忙しいと思いますが 頑張ってくださいね。

すてきぃ☆
コンビニには見えな~いv-238

すごい品揃えも豊富で、お客さまの目をひくねぇv-10v-352

うちの棚も変えようかなぁ・・・
俄然やる気v-363
いやぁ~これくらいのキャパが欲しいなぁ・・・・妄想
ricoさん?
visitorさん、ricoさんかな??
他の方だったらごめんなさいi-201
コメントありがとうございます~

前のお店で置かせてもらった時よりも
ラインナップを変えて今回はやらせてもらったんですよ~

前のお店も長い事やらせてもらったのですが、まだまだ力不足で・・・
今回は私たちなりに考えて、前とは違ったスタイルで出させてもらったんです~i-179

「看板コーナー」だなんて( ´艸`)
言いすぎですよ~
でも嬉しい♪♪
地域の皆さんに親しんでもらえたらいいなぁ~
ってちょっとドキドキワクワクですi-189
RoCoちゃん(*´∀`*)
えへへ~
頑張ったよ~i-237

コンビニっていうところが不思議な感じだよね。
お客様に見てもらえたらいいな~

RoCo' salon、改造っすか??
手伝いまっせ~
っていうか、よろしくお願いします。i-179

ごめんなさいっ!
さっきのコメント、名無しでした。
そうです。私です。ricoです。

でも
よくわかりましたね(笑)。
夜露死苦ぅ(*^^)v
棚やら何やら(何やら?笑)物色中でござるv-14

その節はよろしくお願いしまーすv-91
ricoさん(*´∀`*)
あ、やっぱりi-190
偶然お会いしたし、勘ですよ~i-278

またコメントお待ちしてます~
RoCoちゃん(*´∀`*)
押忍!!
人んちだというのに、私もカタログで探しちゃいました。
おススメは見つかっておらず・・・
とりあえず、カタログ送るよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する