明日から3日間、pesu宅にて打ち合わせ&準備があるので今作業に終われてます~
いつも通り、やばいやばいウゲロくま・汗
これから作るもの、いくつもあるのですよ~でへへ。

載せたい新作、色々あるんですが
今は無理なようです、はい。

追々UPしますんで、飽きずに見にきてくださいね顔文字1(背景黒用)

***
14日は、浅草橋へ買出し&RoCoちゃんとのpesu顔合わせで吉祥寺に行ってきました
書きたいこと、いっぱいあるのですが時間がないようです、はい。

とっても楽しかったのと、自転車で売りに来ていたブラウニーがすっごく美味しかった!!
一言で話すとこんな感じですあせ

もっと詳しい事は、RoCoちゃんがblogに書いてくれました~♪
RoCoちゃん、ありがとうハート
http://ameblo.jp/roconail/entry-10209140892.html

そしてRoCoちゃんからの春なプレゼント
DSC_2349.jpg
ほんのり桜気分でとても美味しかった~
春一番の次は桜スイ-ツで、一足早い春気分を味わえました♪
RoCoちゃん、素敵なお気遣いありがとううふ

Comment

ごきげんよぉ(^-^)
pecolaちゃん、pesuさん先日はありがとうございましたぁv-10
とぉ~っても有意義な時間v-398
とぉ~っても楽しかったぁv-315ですv-353

パワーも刺激もたくさんいただいて・・・

納品がんばってくださーい\(~o~)/
そして・・・今後ともよろしくおねがいしまーすv-344
RoCoちゃん★
こちらこそ、どうもありがとうi-237
とっても良いpesuとの顔合わせになり、良かったですi-189
色んな話もできて・・・
これからもお互い頑張ろうね♪
そしてよろしくお願いします~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する